ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
TanuCORO
TanuCORO
80年代のバス小僧が四十路を前に再び竿を握ってしまい
大の釣り嫌いだった嫁も巻き込んでのドタバタ釣行・・・
頚椎を大事にのんびり遊んで行こうと思います!
オーナーへメッセージ

2011年02月07日

LEDライトその2

クルマの運転席と助手席にフットライトを付けることにしました。

なんでもスーパー初心者の嫁、
夜間ペダルの位置が分からなくて困るのだとか・・・タラ~


初心者だろうとなかろうと
ペダルの位置を目視確認する人はあまりいないとは思いますが^^;
暗くて困ることも多々あるのでボワワ~ンと妖しくともる大人の照明を!


LEDライトその2

エーモン工業 1826 3連フラットLED
エーモン工業 1826 3連フラットLED


ナチュラムにもありました。
しかも安い! 送料さえ無ければ・・・



LEDライトその2

とても小さなLEDが3個着いています。


LEDライトその2

久々のクルマDIY
若き日々を思い出し(笑)少しだけ楽しかったですが、もともとは大嫌い!

カバーとか内張りをバキバキ外したり元に戻す作業が苦手です。
狭いところに手を突っ込むので手の甲傷だらけになったりしますし・・・


テスターがまさかの電池切れをしてしまいスモール連動のためのイルミ配線が探せなくなりましたが、ちょうど小物入れのランプ配線が目に留まったのでこれを分岐して適当に配線。

ついでにキーシリンダー横のミラーSW辺りにも1灯タイプのLEDを装着。


昼間だったので地下駐車場に移動して・・・
いよいよ大人のナイトラウンジです(なんのこっちゃ)


LEDライトその2

LEDライトその2


・・・明るすぎタラ~
あんなに小さなLEDなのにもの凄い高輝度っぷりです。

大人の気品を目指したのに、
どちらかというと若いお兄ちゃんのクルマですがな~(・_・;)


もしかしてこの週末、
ボワワ~ンと青い顔の二人がどこかのゲレンデに現れるかも(爆)



エーモン工業 調光ユニット
エーモン工業 調光ユニット


コレ使えば良さそう
・・・ですが、もうバキバキ作業やりたくないっス!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
SUPER MOON
さよなら夏の日
超高級
GOLDEN RING ECLIPSE
梅酒日記
通常運転
同じカテゴリー(その他)の記事
 SUPER MOON (2014-09-10 00:53)
 さよなら夏の日 (2013-09-23 23:27)
 超高級 (2013-06-11 23:56)
 GOLDEN RING ECLIPSE (2012-05-22 00:00)
 梅酒日記 (2011-06-22 00:15)
 通常運転 (2011-05-17 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDライトその2
    コメント(0)