ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
TanuCORO
TanuCORO
80年代のバス小僧が四十路を前に再び竿を握ってしまい
大の釣り嫌いだった嫁も巻き込んでのドタバタ釣行・・・
頚椎を大事にのんびり遊んで行こうと思います!
オーナーへメッセージ

2007年08月03日

真夏の夜の夢 2

マンションの駐車場にロッドを5本一晩出しっ放しにしてしまい、翌朝気がついたらそのロッド全てが刃物のようなもので削られていました。

まるでごぼうの皮を剥くように・・・

愕然としながらロッドを振ってみると肉薄になったおかげでピヨンピヨン・・・
特にお気に入りのエヴォルジオンなんてひどい有様です。

マンションの管理人室に飛び込んで、ひとまず管理責任などひとしきり逆恨みの文句を言った後でひどく落ち込んでしまいました。
もうバス釣りなんてやめて普通の人間になろう!

それにしてもなんてタチの悪い嫌がらせなんだろう、これは絶対悪い夢だ!



と、思ったところで目が覚めました。汗

最近、変な夢が多すぎます。やっぱりクーラーつけて寝たほうが良いかもしれません。
高価な竿は持っていませんがそれでも夢で良かったです。

それにしてもなぜエヴォを持っていたのでしょうか。
(そんな竿は所有してません)

一応気になって朝ロッドを見てみると、削られてはいませんでしたがエヴォもありませんでした^^;
(そういう問題でもないと思いますが・・・)

あれっ? ガイドが・・・?


真夏の夜の夢 2

ベイトロッドの1本の2番目ガイドのリングがいつの間にか無くなっていました。

使用頻度も少ないので迷いますが
割と縁起のいいロッドなので直したほうがいいのかなあ。


それともエヴォを買うべきか、悩みます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
SUPER MOON
さよなら夏の日
超高級
GOLDEN RING ECLIPSE
梅酒日記
通常運転
同じカテゴリー(その他)の記事
 SUPER MOON (2014-09-10 00:53)
 さよなら夏の日 (2013-09-23 23:27)
 超高級 (2013-06-11 23:56)
 GOLDEN RING ECLIPSE (2012-05-22 00:00)
 梅酒日記 (2011-06-22 00:15)
 通常運転 (2011-05-17 23:00)

この記事へのコメント
読んでいてビビリました。





がっ、ほっとしましたわ!
あまりビビらせないで下さいよ(笑)


縁起のいいロッドなら直した方がよいのでは?ついでにエボもいっときなはれ〜♪
Posted by みや at 2007年08月04日 08:27
こんにちは

私もまじでびびりました!!!
そんなことするやつおるんか!と。

きっとエヴォルジオンを買いたいという潜在意識と、
買ってしまったら奥様と喧嘩しないかなというおそれからでないでしょうか?

素人判断ですが(^^;)
Posted by ひでっち at 2007年08月04日 09:04
おはようございます。
いやな夢ですね。
実際にあったら・・・・・、目も当てられないです。

リングが抜けてるところってはじめて見ました。
ここのリングを入れて瞬間接着剤で着けたらどうなんですかね?
Posted by おこぼっちゃま at 2007年08月04日 09:23
自分もガイドの中身が抜けたことあります。意外と安く修理できましたよ(笑

でも、その夢は負傷したロッドがエヴォにバトンタッチしたいって言う暗示ですよ!
長年連れ添ったロッドの意志を尊重してあげないと・・・

急いで釣具屋へ行っときましょう♪
Posted by drake@物欲に呑まれた男 at 2007年08月04日 22:47
タイトル読んで、夢の話だねって
理解してから読んだのに・・・ビックリしましたよ!!(笑)

こんだけ皆を驚かせんだから
ホンマにエヴォ行かんとアカンでしょ~♪
Posted by ひらきょ at 2007年08月04日 23:53
こんばんは。皆様コメント有難うございます。
お返事遅くなってすみません。

みやさん

紛らわしいこと書いて済みません。
でも考えてみれば、こんな手間ヒマ掛かる嫌がらせっておかしいですよね^^;
なにせ1本1本、丁寧に削るんですから(笑)

エヴォ・・・ 型名が何だったのか、それが謎です(^^)



ひでっちさん

自分もビビりました!
でもその行為の不自然さに夢の途中ですでにコレは夢だなって思い始めてましたよ(^^)

ひでっちさんの分析、鋭すぎます!
今後同じように夢を見ないためにはどうするか?
よく考えてから今晩は寝ます(笑)



おこぼっちゃまさん

いや~ とんでもない夢で、朝から汗だくでした(笑)
でもまあ、ロッドを出しっ放しにする方が悪いということで・・・ (もちろん出しっ放しにしたことも夢なんですが^^;)

自分もまず瞬間接着剤で試したいと思っています。
ただし中身がないので、まずそれを入手してからですね!



drakeさん

僕も少しずつ呑まれてしまうのでしょうか?((^^)
中身抜けガイド修理、されたことあるんですね。安いならいっそお願いしようかとも思うのですが・・・

あの夢はそういう意味があったのか~
それじゃしょうがないですね、釣具屋さんに・・・(笑)



ひらきょさん

そうなんですよ、タイトルに夢って書いてるのに~ (笑)
ともあれお騒がせしてスミマセン(汗汗)

やっぱりエヴォ行かんとアカンでしょうか?^^;
これも何かのおぼし召しということでいってみますかねえ?^^;
Posted by TanuCORO at 2007年08月05日 00:55
さっきメガのプロサポーター
高橋正樹さんのhpのdiaryをみていたら・・・
8月18日の記事がどこかで読んだことのある記事に極似!

一言いってやってもいいんじゃない?

↓参照
http://www.masaki-high.com/
Posted by ひらきょ at 2007年08月22日 09:20
ひらきょさん わざわざありがとうございます

いやはやビックリです。
本当に良く似ています(笑)
っていうかほぼそのままではないですか!

どうしたのかな~
ネタに困ったのでしょうか?

こっちこそ1ヶ月も釣りに行ってないしネタがありません^^;
Posted by TanuCORO at 2007年08月22日 15:55
自分もビックリしましたよ!(笑)

この際、反対にネタにしてしまいましょー♪
Posted by ひらきょ at 2007年08月22日 16:38
ひらきょさん どもです♪

ネタに上がりました(^^)
でも本当にどうしちゃったんでしょうね~
Posted by TanuCORO at 2007年08月23日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の夜の夢 2
    コメント(10)