ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
TanuCORO
TanuCORO
80年代のバス小僧が四十路を前に再び竿を握ってしまい
大の釣り嫌いだった嫁も巻き込んでのドタバタ釣行・・・
頚椎を大事にのんびり遊んで行こうと思います!
オーナーへメッセージ

2009年04月05日

多摩川桜’09

夜釣り計画を寝坊で潰した翌昼


ママチャリで多摩川へ花見に出掛けました。

多摩川桜’09
多摩川桜’09
多摩川桜’09

多摩川桜’09
新しい管制塔も完成したようです。



その後、
クルマを冬仕様から戻して

多摩川桜’09

今晩こそ夜釣りだ!と意気込んでいたところ・・・




<(T∀T;)>



やってもうた~
多摩川桜’09

ハブのボルトを1本へし折ってしまいました(;_;
人間トルクレンチが狂っていたのかもしれません。



結局この晩も釣りに出掛けることはありませんでしたヘ(´_`;)ヘ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
さよならジャンボ
山と海の島
神の島
龍馬の休日 -四国3日目②
屋根より高い鰹 -四国3日目①
紫電改と鰹のたたき -四国2日目③
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 さよならジャンボ (2014-04-01 01:39)
 山と海の島 (2013-07-22 16:02)
 神の島 (2013-07-21 02:04)
 龍馬の休日 -四国3日目② (2012-05-17 11:15)
 屋根より高い鰹 -四国3日目① (2012-05-16 01:55)
 紫電改と鰹のたたき -四国2日目③ (2012-05-16 00:54)

この記事へのコメント
桜綺麗ですね~
自転車でのんびり桜見物っていいなぁ~
コッチはやっとこ梅が咲き始めました。

ってか・・・
ハブのボルトを・・・
なんちゅう馬鹿力なんすか?
Posted by ゆま坊 at 2009年04月05日 18:06
綺麗に咲いていますね~

こちらの家の近所はまだ5分ぐらいです。

夜が楽しいころですね~^^;

でもお布団の魔力には負けますが・・・
Posted by ひでっちひでっち at 2009年04月05日 22:07
厚木基地周辺の千本桜も凄いですよ。昨日今日が一番でしたかね。あんこも知っているのできいてみてください。ねじはよくやりますよねwwwにしても、なつかしい、床板でしょうか。すいません、ローカルで。最近いってないもので、よろしくです!
Posted by どら猫 at 2009年04月05日 23:15
ゆま坊さん こんばんは

そちらの開花はあと1ヶ月くらい先でしょうか?
多摩川の土手は大勢の酔っ払いで賑わってましたよ(笑)

いやいや、自分そんなに力ないんですよ。
春で少々浮かれてたのかな~(^^ゞ
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年04月05日 23:59
ひでっちさん こんばんは

桜はこちらの方が早いんですね、
すっかり満開になりました。
そして大潮の晩は血が騒ぐ季節です。(笑)

お布団から抜け出せなかったのは
今週末が小潮だったせいかも^^;
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年04月06日 00:04
どら猫さん こんばんは

厚木の方、最近ご無沙汰ですね。
今度相模川でも探索がてら遊びに行ってみたいです。

ボルトは嫌な予感がしたので何度かやり直ししていたのですが・・・
このご時勢に余計な出費になりそうです(-_-;)

この床面、お正月を思い出しますよね(^^)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年04月06日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川桜’09
    コメント(6)