ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
TanuCORO
TanuCORO
80年代のバス小僧が四十路を前に再び竿を握ってしまい
大の釣り嫌いだった嫁も巻き込んでのドタバタ釣行・・・
頚椎を大事にのんびり遊んで行こうと思います!
オーナーへメッセージ

2007年09月16日

キリ番ゲッター 再び

先々週の土曜日、
会社にてPCを立ち上げて始業時間までフラフラ皆さんのBlogを拝見

しかし皆さん釣りの事ばっかり考えてますね~^^;
しかも良く釣ってます。


そして「地べた」のページ・・・

前の晩、F7-711XのインプレがUPされていたのですが、正直なところちょっと寝ぼけ気味だったので汗  もう一度読んでみようと訪問・・・

その時、ふと見たアクセスカウンタが70,000ジャストでした。


二日後、
そのことを知ったひらきょさんよりメールが・・・
70,000記念にステッカーをプレゼントして下さるとのこと
(なんだか催促コメントみたいになってしまいました汗

自分はあくまで地べたCUP第4戦の予想を当ててと思っていたのですが、これがなかなか難しい。
大体、広報担当のあの方、
なぜか大会となると精彩を欠いているようですし・・・(笑)


それにせっかくのご好意です。
最近ネット上での嫌な一面も垣間見てしまいましたが、このような交流は本当に嬉しいですね!

つつしんでお受けすることにしました。


そして金曜日の夜、
メッセージとともに巷で評判のプレミアムステッカー到着!

キリ番ゲッター 再び



祝70,000記念

キリ番ゲッター 再び
                    
すかさず画像を保存しているあたり・・・ ^^;                        



それにしても今年は不思議とキリ番とかゾロ目とかよく遭遇しています。
全く意識はしていないんですけど。

寅海苔さんの時もそうでしたし・・・
(この時も図々しくプレゼントを頂戴してしまいました。)



さてこのプレミアムステッカー、
今はもったいなくてちょっと貼れませんが、タックルボックスを新調したら貼るつもりです。
11月くらいには購入したいなあと考えていますので・・・


そしていつの日かそのタックルボックスを持って、
地べたCUPに参戦させてもらえるといいなあ!

しかし三重は微妙に遠いです。
どうでしょう? 
地べたCUPin霞ヶ浦、あるいは富士五湖あたりで(^^)

きっと関西や九州のあの方々も参戦されると思いますよ(笑)
何しろステッカー持ってますからね!



ひらきょさん、
今回は本当にどうも有難うございました。m(_ _)m

「地べた」の皆さんのような遊び心のある釣り、
自分も目指したいと思います。


黒鱒疑似餌陸戦隊 地べた 
の活動、これからも楽しみにしていますので、

地べたメンバーの皆さん、どうか楽しい釣りを!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
SUPER MOON
さよなら夏の日
超高級
GOLDEN RING ECLIPSE
梅酒日記
通常運転
同じカテゴリー(その他)の記事
 SUPER MOON (2014-09-10 00:53)
 さよなら夏の日 (2013-09-23 23:27)
 超高級 (2013-06-11 23:56)
 GOLDEN RING ECLIPSE (2012-05-22 00:00)
 梅酒日記 (2011-06-22 00:15)
 通常運転 (2011-05-17 23:00)

この記事へのコメント
Tanucoroさんこんばんわ はじめましてです。(^-^)/ キリ番orステッカーおめでとうございます。 これでもう地べたメンバーの一員ですね!
Posted by 浪速のDS at 2007年09月16日 21:36
浪速のDSさん はじめまして こんばんは♪

どうも有難うございます!
それではハマのダウンショッターとしていつの日にか参戦させていただきます(^^)
(今はハマの隣町に住んでますが・・・)

次は4戦目ですね。
年間王者目指して頑張って下さい!
Posted by TanuCORO at 2007年09月16日 22:24
ステッカーおめでとうです!

ひらっきょさんへ・・・今度はオイラがキリ番狙いますよ!
Posted by ゆま坊 at 2007年09月16日 22:24
ゆま坊さん こんにちは

頂いてしまいました(^^)
しかも、もともとキリ番イベントをやってたわけではないのに、コメント入れてしまったため・・・(汗

本当に感謝です! 
Posted by TanuCORO at 2007年09月17日 11:08
こんにちわ。
キリ番ゲッター高確率ですね(笑
自分なんて一度も・・・・・。

あれ?
この間の釣行記はないんですか?
楽しみなんですよー(笑
自分は水曜日に・・・・・・。
ちょっとだけ(汗
Posted by おこぼ at 2007年09月17日 11:58
おこぼさん こんにちは

意識しないとよく当たりますね~
意識しすぎる宝くじとかはさっぱりですよ^^;

この間の釣行記は
水曜日の「PROJECT-F」をお楽しみに!(笑)
Posted by TanuCORO at 2007年09月17日 13:00
えー、マジッすかー。
期待しないで下さいね。
自分もちょこっとしか書きませんし・・・・。
画像、一枚しかないですし・・・・・。
あ、忘れ物はネタになるかも(爆
Posted by おこぼ at 2007年09月17日 13:49
おこぼさん こんばんは

もちろん期待していますよ♪

写真、あの雨の中の1枚だけだったんですね。
次回釣行の参考にさせてもらいますのでよろしくお願いします!
Posted by TanuCORO at 2007年09月17日 19:37
いいなぁ、地べたステッカー。
タックルボックスに貼ったら見してくださいね。
Posted by co-poo at 2007年09月17日 20:57
TanuCOROさんの引き運が欲しい・・・
私の引き運は、嵐とか、雨とかですから^^;
ステッカーかっこいいですよね~。
私もどこに貼るか悩み中です。
Posted by ひでっち at 2007年09月17日 21:26
co-pooさん こんばんは

これはなんとしてもタックルボックスを買わないといけないですね^^;
もうしばらくお待ち下さい。



ひでっちさん こんばんは

いえいえ、前回釣行ではひでっちさんに負けじと大嵐になってしまいました。
それに最近コバッチ君しか引けません^^;

ひでっちさんも同じステッカーお持ちですよね。どこに貼るか悩みますね!
Posted by TanuCORO at 2007年09月17日 22:29
こんばんわ~♪
キリ番プレゼンターの、ひらきょです!

喜んでいただけて光栄です☆

色々ありましたから少しでも忘れてもらおうと
ウチの他のメンバーも是非と言うことで
プレゼントさせて頂きました!

また貼ったら見せてくださいね~


因みに・・・
ひでっちさん→Tanuさん→地べた
と嵐を引継ぎましたよ(汗)


>ゆま坊さん。
キリ番狙うまえに、地べたcupの予想の方がエエよ♪
Posted by ひらきょ at 2007年09月17日 22:42
ひらきょさん そしてメンバーのみなさん

この度はどうも有難うございました!

いろいろありましたが、せっかくですから楽しくいかないといけませんよね。

ステッカー、今から貼るのが楽しみです♪
タックルボックス早めに新調しようかな(^^)

夜勤は荒れちゃったみたいですね。
ここのところお天気が気まぐれすぎて参りますね。
お互い気をつけて遊びましょう!
Posted by TanuCORO at 2007年09月18日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリ番ゲッター 再び
    コメント(13)