ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
TanuCORO
TanuCORO
80年代のバス小僧が四十路を前に再び竿を握ってしまい
大の釣り嫌いだった嫁も巻き込んでのドタバタ釣行・・・
頚椎を大事にのんびり遊んで行こうと思います!
オーナーへメッセージ

2014年02月24日

雪降り過ぎた2月

雪降り過ぎた2月
たまには新幹線で行きたいけど、クルマが宿なので・・・



■2014年2月21日GALA湯沢スキー場

2014年2月は高速通行止めの大雪連発で出動見送りが続き
ほぼ1ヶ月振りの雪山
雪降り過ぎた2月雪降り過ぎた2月



新幹線が1本到着するたびに続々と増えていく人達
とても平日とは思えない混雑振り


だがしかし、
南エリアの非圧雪地帯では
雪降り過ぎた2月
ガラガラ
ただ超~滑りにくいんですけどね(・_・;)


夕方は麓の石打ドライブインにて
雪降り過ぎた2月
雪降り過ぎた2月
ここはロースが美味しい ・・・と思う


雪降り過ぎた2月
近くの温泉に入って
道の駅にて車中宴会

雪降り過ぎた2月
どうやら少々肉が足りていなかった模様^^;


■2014年2月22日上越国際スキー場

大沢ゲレンデへ
雪降り過ぎた2月
この辺りはいつ来ても大雪



雪降り過ぎた2月
雪降り過ぎた2月
かなり重いですが、ぎりぎりパウダーと呼べるような部分も

雪降り過ぎた2月雪降り過ぎた2月
少しだけ晴れ間もありましたが、基本的に1日中雪で視界やや不良

上国の真ん中のゲレンデ
雪降り過ぎた2月
いまどきこんなに人が多いコースも珍しい気がします。


夕方の越後湯沢駅
雪降り過ぎた2月雪降り過ぎた2月

ここも凄い混雑振りで、お土産を購入しすぐ退散


越境して沼田の道の駅しらさわ
雪降り過ぎた2月
例によって”望郷の湯”で芋洗いの芋となり
そのまま車中就寝


■2014年2月23日スノーパルおぐなほたかスキー場

雪降り過ぎた2月
朝起きて、
クルマの雪下ろしは不要、地面が乾いているって素晴らしい!


この日は1日を通して快晴
雪降り過ぎた2月
雪降り過ぎた2月

コースも麓以外は空いていてコンディション非常に良好

雪降り過ぎた2月雪降り過ぎた2月



やっぱり青空の下だと最高です!





同じカテゴリー(13-14)の記事画像
雪は青春
冬の花火と富士山
知名度若干低めの方の
雪山カウントダウン
I'm a Rocker
同じカテゴリー(13-14)の記事
 雪は青春 (2014-01-26 19:07)
 冬の花火と富士山 (2014-01-19 00:00)
 知名度若干低めの方の"ほたか" (2014-01-13 00:03)
 雪山カウントダウン (2014-01-02 00:33)
 I'm a Rocker (2013-11-30 22:12)

この記事へのコメント
平成28年3月末に頚椎拡大椎弓形成術を受け、3ケ月半経った今も、頭の重み、首・肩の強い凝り・痛みに苦しんでいます。
同様な方のブログを探していて、読ませていただきました。
今では、すっかり良くなられて人生を楽しまれているご様子で羨ましい限りです。
いつ頃から症状が取れ、普通の生活ができるようになられましたか?
Posted by 頚椎拡大椎弓形成術を受けた者 at 2016年07月13日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪降り過ぎた2月
    コメント(1)