ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
TanuCORO
TanuCORO
80年代のバス小僧が四十路を前に再び竿を握ってしまい
大の釣り嫌いだった嫁も巻き込んでのドタバタ釣行・・・
頚椎を大事にのんびり遊んで行こうと思います!
オーナーへメッセージ

2014年04月14日

低めいっぱいのスライダー -4/13 佐久間ダム

最近すっかり遠ざかっていた釣り

そろそろ行かないと自己PRの趣味の欄から
釣りを外すことになりそうなので・・・

低めいっぱいのスライダー -4/13 佐久間ダム
今年初のバス釣り、房総佐久間ダムにて
桜の見ごろをちょっと過ぎてしまいましたが



開始数投
低めいっぱいのスライダー -4/13 佐久間ダム

25cmくらいですが、久々に魚を釣った ・・・という気分!

二本目
低めいっぱいのスライダー -4/13 佐久間ダム
少しサイズUP


◆ちょっと懐古ルアー
低めいっぱいのスライダー -4/13 佐久間ダム
もう30年近く経っているんじゃないかというスライダーワーム
質感と色、香りに何だか80年代が蘇ります。
ジグヘッドなんてホントに刺さるのか?というような状態

ちょっとシャレで投げてみましたが



低めいっぱいのスライダー -4/13 佐久間ダム

まさかの1投目で小バス君
ジグヘッドもちゃんと刺さった!(笑)
そもそも当時スライダーで釣った記憶が全くなかったりして・・・


その後に
低めいっぱいのスライダー -4/13 佐久間ダム
鮒と間違えそうな腹ぼってりを追加


朝3時間だけの釣りでしたがバス釣りもなかなか面白い!
今後も趣味欄には釣りと書いてもいいかな^^;



なんとなく80年代を思い出す曲


ボーズを食らった釣りの後に実にピッタリで
釣りの帰りはいつもこの曲を口ずさんでいた気がします(/_;)





同じカテゴリー(佐久間ダム)の記事画像
五月雨佐久間ダム
房総 鋸山トレッキング
一年の計 ~佐久間ダム~
2012バス釣り アニュアルレポート
葉桜バス -房総
空振り連休 -房総
同じカテゴリー(佐久間ダム)の記事
 五月雨佐久間ダム (2013-05-07 00:02)
 房総 鋸山トレッキング (2013-05-01 12:00)
 一年の計 ~佐久間ダム~ (2013-04-17 23:39)
 2012バス釣り アニュアルレポート (2013-01-02 22:00)
 葉桜バス -房総 (2012-04-22 23:25)
 空振り連休 -房総 (2011-10-25 23:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低めいっぱいのスライダー -4/13 佐久間ダム
    コメント(0)