2011年07月07日
真夏の空振り
真夏の日差しの中、ママチャリをこぐ
熱風の向かい風
”ん? 向かい風??”
南に向かってママチャリを走らせているのに向かい風?
工場の煙突の煙や旗を見てみると確かに南寄りの風
エアバンドからは"Wind 110"
どのみち今更後戻りするわけにもいかず…
出来ることはママチャリで全速力するだけ!!
浮島到着
平日とは思えないおたマニアの方々の多さにちょっと安心
暑いのにお疲れ様です。
いきなり来たかな
なるほど翼の感じがちょっと違う!

と、思ったら20足りないB767
どんなコールサインで来るのだろうと期待していると


見慣れたのばかりが次々と
RWYは今のところ34なので問題無し
あとは右か左か
34Rだとちょっと遠いけど

まあ証拠写真程度には…

しかし来ない!
予定時刻を1時間過ぎてもまだ来ない
マニアの方々もどういう訳か少しずついなくなっていき…


ただ考えようによってはB787なんて珍しいのは今だけで
それよりも順次姿を消していく



こっちの方が貴重だったりするのかも
と強がってみたところでやっぱりB787を抑えたい!
15時近くまで粘ったところで…
エアバンドから”Two-three”と聞こえてきたような気が…
そしてハッキリと
”Runway 23 approach”
まあ空振りは釣りの方で修行を積んでますから …(-_-;)
もしかして予定より少し早めに降りちゃってた
ってこと?
熱風の向かい風
”ん? 向かい風??”
南に向かってママチャリを走らせているのに向かい風?
工場の煙突の煙や旗を見てみると確かに南寄りの風
エアバンドからは"Wind 110"
どのみち今更後戻りするわけにもいかず…
出来ることはママチャリで全速力するだけ!!
浮島到着
平日とは思えない
暑いのにお疲れ様です。
いきなり来たかな
なるほど翼の感じがちょっと違う!

と、思ったら20足りないB767
どんなコールサインで来るのだろうと期待していると


見慣れたのばかりが次々と
RWYは今のところ34なので問題無し
あとは右か左か
34Rだとちょっと遠いけど

まあ証拠写真程度には…

しかし来ない!
予定時刻を1時間過ぎてもまだ来ない
マニアの方々もどういう訳か少しずついなくなっていき…


ただ考えようによってはB787なんて珍しいのは今だけで
それよりも順次姿を消していく

ドメスティックジャンボとか

ソラシド化するSNAとか

鶴丸化するJALとか
こっちの方が貴重だったりするのかも
と強がってみたところでやっぱりB787を抑えたい!
15時近くまで粘ったところで…
エアバンドから”Two-three”と聞こえてきたような気が…
そしてハッキリと
”Runway 23 approach”
万事休す
Runway Change
Runway Change
Nikon D90
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
まあ空振りは釣りの方で修行を積んでますから …(-_-;)
もしかして予定より少し早めに降りちゃってた
ってこと?
…後日確認
★ボーイング787情報★
ボーイング787便、東京羽田空港への最新到着予定時刻は12:30。
使用滑走路は34L、到着スポットは202番を予定しています。
飛行スケジュールが急遽変更になりましたことをお詫び申し上げます。
予定より1時間も前に着陸していたことが判明
情報入手が甘すぎる…(-_-;)
★ボーイング787情報★
ボーイング787便、東京羽田空港への最新到着予定時刻は12:30。
使用滑走路は34L、到着スポットは202番を予定しています。
飛行スケジュールが急遽変更になりましたことをお詫び申し上げます。
予定より1時間も前に着陸していたことが判明
情報入手が甘すぎる…(-_-;)
Posted by TanuCORO at 00:58│Comments(0)
│Aircraft
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。