ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
TanuCORO
TanuCORO
80年代のバス小僧が四十路を前に再び竿を握ってしまい
大の釣り嫌いだった嫁も巻き込んでのドタバタ釣行・・・
頚椎を大事にのんびり遊んで行こうと思います!
オーナーへメッセージ

2008年05月22日

万一の備え

明日はGWの代休


しかし明日は釣りではなく嫁と遊びに行く予定です。
久しくそういうことをしていなかったもんで・・・汗



うっかり道を間違えて福島とか長野の方に迷い込み、虎さんなどを狙ってみようか!などとも考えていましたが・・・
燃料高騰の折、冗談にもならなそうなので止めておきます^^;


行先は具体的ではないですが、山梨近郊をウロウロするつもりです。


万が一

急な野池や、管理釣り場に遭遇したら・・・
はたまた帰り道に富士五湖を通る可能性があるので一応仕込んでおきます。


万一の備え


もしやるとしても超チョイノマで釣れるとは思っていませんが、
たまには水郷以外のフィールドでルアーが投げられたら嬉しいなあ(^^)


それではちょっと早いですが
良い週末を!






休日はお天気悪そうですけどね・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
SUPER MOON
さよなら夏の日
超高級
GOLDEN RING ECLIPSE
梅酒日記
通常運転
同じカテゴリー(その他)の記事
 SUPER MOON (2014-09-10 00:53)
 さよなら夏の日 (2013-09-23 23:27)
 超高級 (2013-06-11 23:56)
 GOLDEN RING ECLIPSE (2012-05-22 00:00)
 梅酒日記 (2011-06-22 00:15)
 通常運転 (2011-05-17 23:00)

この記事へのコメント
楽しそうな旅行になりそうですね!

あっちの野池にふらふら、こっちの管釣りによろよろ〜

ってしすぎると奥様からチェックが入りそうですね!
Posted by ひでっち at 2008年05月23日 07:52
富士急ハイランドどうでっか?

あっ!

釣りとは関係ないね!

でも、最近は長野や福島に行かなくても東日本のそこ等中にスーちゃんいませんか?

ってか、なんでいるのかね?
Posted by ゆま坊 at 2008年05月23日 09:32
奥様デートですな♪

いっそのこと釣具屋見つけて
奥様用のタックル購入し、お二人そろって釣り三昧ってどぉです?


ウチの嫁さまも、道の駅好きなんですよ~
Posted by ひらきょ at 2008年05月23日 10:11
さて、何匹釣れたんでしょうね?
釣行記楽し…

え?違うの?(笑
Posted by drake at 2008年05月23日 19:32
楽しい釣行?になりましたか~
ちなみに私も道の駅大好きっす~
つい、余計なもの買おうとして嫁さんに怒られます(笑)
Posted by タバシタバシ at 2008年05月23日 22:17
ひでっちさん おはようございます

いえいえ、
あくまでも万一遭遇したらの場合ですよ!(笑)
こういうときのチョイノマは嫁からのハイプレッシャーと戦わなければなりません^^;
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年05月24日 09:08
ゆま坊さん おはようございます

富士急ハイランドの場合、ウチの嫁は開店から閉店までじゃないと納得しないんです。
TDLの時なんて、朝8時前から夜10時過ぎまで遊ぶんですよ~^^;

確かに最近、スーちゃんの記事多いですね!そのうち遭遇しないかなと楽しみなんですけど、あまり増えちゃうとまた問題になりそう・・・
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年05月24日 09:14
ひらきょさん おはようございます

何度も画策してるんですがどうにもノリが悪いです、ウチの嫁^^;
お出かけに竿を持って行かせてくれることすら奇跡的です(笑)
本当にひらきょさんご夫婦が羨ましいですね~

しかし女性は道の駅好きですね!
素通りすると怒りますから(笑)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年05月24日 09:20
drakeさん おはようございます

釣行記は後ほど(^^)
今回のお出かけ、実は意外と面白いことになったんですよ!

また覗きに来て下さいね~
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年05月24日 09:23
タバシさん おはようございます

楽しく遊んで来ました!
しっかし嫁を釣りに巻きこむのは大変(笑)

道の駅って最近とっても増殖している気がするんですけど・・・
でも確かに便利だし楽しいですね。
しかし男の買い物なんて余計なものばかりですから・・・(笑)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年05月24日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万一の備え
    コメント(10)