2007年07月18日
釣具屋さんの会計は・・・
不透明な事務所費問題で領収書の公表を求められている偉い方がいらっしゃいましたが・・・
釣具の領収書は一切嫁に公表できない自分であります
だいたいほとんどの領収書はすでにありませんし・・・
さて、連休中、購入してしまいましたベイトリール

Alphas ito 103L-Ai
170gという重量と、価格が購入の決め手になりました。
本当はカルコンとかメタMgとかSTEEZにも未練があったなんてことは絶対に言いません(汗)
しかし、購入時についでで触ったSTEEZはカルカッタ軽かったなあ。
160gとは驚異的ですね。軽すぎてロッドとのバランスが合わなかったりして・・・
もちろんアルファスも楽しみ!
透明のサイドプレートとか耐久性は大丈夫なのかな? という思いは若干ありますが早く使ってみたいです。
そしてこのリールの相棒の物色もにわかに始めてます。
基本的にはベイト1本、スピニング1本の陸っぱりですので、ある程度何でも投げられる竿になるでしょうね。
じっくり探していくか、突発的にバイトするかは分かりませんが、今のところはカード決済なので暫く怖いものはありません^^;
カードの引き落としがきたら、もう当分釣りには行けないな(爆)
ところで連休中から製作を開始した南西航空のB737、
あまり時間が取れなくて完成が遅れています。
今週中に出来るかな~?

問題はデカール貼り! あれ大嫌いなんです^^;
釣具の領収書は一切嫁に公表できない自分であります

だいたいほとんどの領収書はすでにありませんし・・・
さて、連休中、購入してしまいましたベイトリール
Alphas ito 103L-Ai
170gという重量と、価格が購入の決め手になりました。
本当はカルコンとかメタMgとかSTEEZにも未練があったなんてことは絶対に言いません(汗)
しかし、購入時についでで触ったSTEEZは
160gとは驚異的ですね。軽すぎてロッドとのバランスが合わなかったりして・・・
もちろんアルファスも楽しみ!
透明のサイドプレートとか耐久性は大丈夫なのかな? という思いは若干ありますが早く使ってみたいです。
そしてこのリールの相棒の物色もにわかに始めてます。
基本的にはベイト1本、スピニング1本の陸っぱりですので、ある程度何でも投げられる竿になるでしょうね。
じっくり探していくか、突発的にバイトするかは分かりませんが、今のところはカード決済なので暫く怖いものはありません^^;
カードの引き落としがきたら、もう当分釣りには行けないな(爆)
ところで連休中から製作を開始した南西航空のB737、
あまり時間が取れなくて完成が遅れています。
今週中に出来るかな~?
問題はデカール貼り! あれ大嫌いなんです^^;